バナー
離婚相続サポート
北海道
バナー
離婚相続サポート北海道のコラムに離婚時に発生する戸籍の離婚届の方法、その前に夫婦間の離婚の意思の合意に至るまでの経過、合意書の作成、離婚協議書の作成の方法などをサポートする情報を提供し、更に相続時のトラブル回避のための遺言書の作成、自筆証書遺言の準備の仕方についてもサポートします。
「離婚相続サポート北海道」のモバイルHPにご期待ください。
このサイトは、離婚・相続の法律情報と悩み事の解消を目的としています。遺産分割協議書・離婚協議書・会社設立は、行政書士の代表的な業務の一つです。
 遺産分割協議書・離婚協議書を作成する為の基本情報を提供していますので、ご利用下さい。

相続時のトラブル解消の模索と各自のエンディングの設計と模索もだいじなことですね。

 戸籍法施行規則等の一部を改正する省令により平成22年6月1日より除籍謄本等の保存期間が以前の80年間から保存期間を150年に伸長されました。戸籍謄本の見方や個々に取得が不明の場合は、戸籍謄本の代理取得もいたします。お問い合わせください。離婚・介護・遺言・相続を専門とする行政書士事務所である高橋事務所は「親の思いを受け止めたい。子供への思いを残したい。新しいスタートをきりたい。そんなあなたの思いを受け止めて、お手伝いをいたします。」さらに、契約書作成、建設業許可申請、会社設立手続等の起業支援等も承ります



アイコン 活動方針
アイコン 熟年離婚の財産分与と離婚慰謝料、不倫不貞行為の 結末と対応
アイコン 連絡先
アイコン プロフィール

アイコン
 
アイコン PCサイトへはこちらから
直線上に配置

Mail inserted by FC2 system